各システム詳細

CTI

CTIシステムとは

電話やFAXをコンピューターシステムに統合する技術です。

お客様相談室、タクシーの配車室など、電話応対業務を行うコールセンターなどで広く利用されています。

電話が着信するとパソコン画面に顧客情報が表示されますので、それを参照しながらお客様と的確な対話ができます。

電話が着信した時点で、発信相手の情報が表示されます。

受話器を取る前に相手が分かりますので、新入社員の方でもベテランのような対応ができます。

電話が着信(コール)すると、パソコンの画面に顧客情報がポップアップします。

名乗らないお客様やお名前が聞き取りにくい場合でも、お客様のお名前を間違える事がありません。

また、同姓同名のお客様でも間違える心配がありません。

即座に予約確認、予約入力が可能です。

発信相手の予約状況、来場履歴、紹介履歴等も一目で確認することが可能です。予約の問合せで予約検索する必要がありません。

予約画面と連動しているので、お客様情報をキーボードで入力することなくマウスだけで予約を確定できます。

お客様をお待たせしません。