各システム詳細

ポータルサイト予約連動

ゴルフ場システム「倶楽部エース21」の予約システムと、ポータル(玄関)サイトとの予約連動が可能です。

予約連動の流れ

①お客様がポータルサイトAで予約完了
②ポータルサイトAよりゴルフ場様の予約システムへ、予約情報が反映される。
③他ポータルサイトで同日、同時刻に予約枠を設定している場合は、即座に予約枠を閉じます。
※電話予約などで予約を手入力した場合も、上記③同様に予約枠を自動的に閉じます。

ポータルサイト予約を御利用のゴルフ場様にとって、予約連動システムは必須アイテムです。

予約連動システムが無い場合は・・・

「ダブルブッキング防止のため、ポータルサイトAはOUTコース、ポータルサイトBはINコースに設定している。」
この様な予約枠設定では、顧客獲得の機会損失となります。

「朝出社した後、夜間に入った予約をFAXやメールを見ながら処理するのに時間が取られる。」
午前中はチェックイン業務で忙しい時間なのに、ダブルブッキング防止のため急いで予約処理をしなければなりません。
人手不足の昨今、予約の確認はチェックイン~チェックアウトまでの余裕がある時間に行い、ダブルブッキング防止のための作業は予約連動システムに任せる方が効率的です。

ゴルフ場システムは多くのポータルサイトと予約連携が可能です。

楽天GORA、じゃらんゴルフ、GDO、バリューゴルフ、ALBA.Net、JGO

ゴルフ場システム「倶楽部エース21」は、国内主要ポータルサイトを網羅しています。